美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

ものすごくお腹が空くこの頃

おはようございます☺︎


ここ2週間くらいすごい食欲なのですが…

皆さまはいかがですか?


秋だから?

またストレス??

ストレスからの解放???


今朝から朝マックのセット

セットも足りない( ̄◇ ̄;)

ソーセージエッグマフィン足りない…

ほんと、深刻な悩みです…


おかげで

顎下とお腹周りが贅肉フェスティバル

ゴーーン



お昼は親子くらい離れてる同僚とストレス

発散の為のドカ食いランチ(笑)

同僚はまだ20歳だから食べて食べまくって

も消費されるだろうし、同じ勢いで食べる

私って…


平日ランチはマストで外食ですが、

うちではご飯作るので、えび塩や醤油など

調味料に生活の木のスーパーフードで

いつもにプラスαです



最近ヘンプシードにはまってます

サラダにかけたり、炒め物に、

体感は特にないですが、バランス取れた

栄養素を!て感じです







働いても食費とストレス発散の為の

買い物で湯水のようにお金が飛んでいく

のでした…


やっぱりストレスじゃーん

仕事のストレスは半端ないのでした…