美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

お金がかかる体質

夏も過ぎ、メイクを楽しみたい今日この頃、

年齢には勝てない口元をどうにかこうにか

明るくするにはやっぱり口紅やグロス!!

かなぁぁと思ってます


若干潔癖体質の私は高い口紅なんて使い

切らずに捨てることになると思ったら、

家計のこともあり、プチプラで満足したい

ものですよね




キャンメイクのリップ

700円でお釣りがきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかし、色が乗らないし、くちびる荒れる

し…んーーー色違いでいろいろ欲しいのに

なかなかプチプラは難しいです


好きなんだけどなぁ


結局…

シュウウエムラあたりに落ち着きそうです


あ!!

電車乗り過ごしたーーー( ̄◇ ̄;)