美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

要領のわるさ

あっという土曜日の朝となってしまいました


ふたりでサンドイッチを作りいい朝を過ごし
そのあとは私の「トイレ事情」(笑)


連休前の金曜日は新宿も池袋も人がたくさん
いました


予定通り
新宿伊勢丹(14時)→サブナード→お茶タイム→
ルミネ→酸素カプセル(17時)→ルミネ→池袋ISP
→池袋ルミネ→スーパー→帰宅(21時)→洗濯→
洗い物→夕飯→洗濯物を干す→お風呂(22時)


いつもスタートが遅いから仕方ないのですが
時間に追われてばかりいて、とほわ~♪と
ゆっくりできるときを過ごせないのが私(笑)


「あー時間がない、急がなきゃ」
と思っているので、仕事を除いてあっという間
に一日が過ぎてしまう
そりゃそうですよね(笑)


いつもスタートが遅くて要領の悪さが私・・(;^_^A
もっと掃除するところがあったり、勉強したり
充実度を上げなければ!!です