美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

生活の変化

早っ、この一言は旦那に感謝!

おはようございます

またご無沙汰してしまいました


ちょうど1週間前に夜な夜な、明け方から

まあよくもこんなにキレられるのか…と

いうほどキレました


結論は私がコードを切れ!と言った

テレビやDVDなど全て使えないように

させ、私物は自分から捨ててました


私の不安もなくなったところで心も体も

穏やか、と言いたいところですが、仕事

がクセモノ…( ̄◇ ̄;)


自分に何もなくなっちゃうのが怖い、

家計も私が働かないと今の生活が出来ない


毎日葛藤しながらよれよれになりながら

通ってます


ひとつ解決できたらまたひとつ問題…

それが人生ですかね


何はともあれ夫婦生活が落ち着けるのが

一番!!!


みなさま、お騒がせしました



話し合いによる解決が一番

ぶつかっても最後に答えはでるのかな