美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

ストレスによる刺激と仕返し

今日も新宿の美容室に来てます〜

メニューはカラー

カラーの後はクリニックで点滴


白髪が目立ち始め、そこは歳に敵わない

点滴は日々の疲れからの解放



今の航空会社に勤務して①ヶ月

元々旦那へのストレスにプラスし、仕事の

ストレスが半端なくなり、


仕事の前はカフェで吸えるだけタバコ

ランチは食べたいものを好きなだけ食べ

仕事中はチョコレート


食べたい分だけ

飲みたい分だけ


それだけでもけっこうなものなのに、

前回の日記で書いたフェロモン作戦(笑)


・盛りブラ

・楽天で買ったエロ系ランジェリー

・美容室でのトリートメント

・美白クリーム


負けず嫌いの象徴でしょうか(笑)


更には旦那が検索してたavじょゆうの

名前をひとり覚えていたので、無料動画

や画像でチェック


彼女の動画だけはどうしても不愉快


でもこれを機にこれくらいの体になって

やるーーー

と意義込みだけは十分(笑)


実は私、知り合いの紹介でavじょゆうが

働くクラブで働いていたことがあるので

存在が遠くないんです


だからか…

私がavじょゆうではないのに、なんで私

以外にぃぃぃ


と余計気を狂わすのです


ムカつくから風俗でバイトしてやろうか

とも思ってる自分には自分でもビックリ

です


2つの仕事をしているので今は不可能です

が、けど見返してやりたい!!


とドンドン心が離れていく気がするのでした