美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

情報社会がもたらす心情のぶれ

結婚する前には
「年の差婚」
「年上の彼氏」


結婚後は
「新婚 ストレス」
「夫の癖が嫌い」
「夫婦の仲 修復」
「結婚 不向き」


そんなキーワードでググってました
結婚後の○○は今でもお世話になって
おります・・(-_-;) 


ブログや情報アプリで多くの思いや考えを
知ることができ、私も読んでいる人も共感
や安心?を得ていただきたいな、と思って
おります


しかし
情報で頭がいっぱいになってしまうと相手
の良さや悪さがぶれてしまう気がします


見たら余計ムカついた、とか心配になった
とかありませんか?


私はいろいろ調べすぎたからか、
よくわからないのですが、振り回されず
うまく情報とお付き合いするのがいいな、
とつくづく思ってます


私も極端なことばかりなので、共感して
いただくのはとてもうれしいことですが、
あくまで情報のひとつ
目の前のご主人をみてみてくださいね


Have a great week end!!