美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

寝るが一番

今日もどんよりとした天気で、うちの
洗濯物はどんどん山積みになってます


今日は旦那の帰りが遅いので気分上々


朝からお昼まで2度寝してました!!
寝るを満喫、幸せです


咳がなかなか止まらないのと日頃の
疲れが蓄積されているせいかとにかく
寝れること寝れること


いつもは13時くらいまでに出かけない
と旦那の帰りより私の方が遅くなって
しまうのですが、今日はゆっくりできて
ほんと幸せです


今日は新宿伊勢丹までレッツラゴー!
コスメを見に、そしてルミネ、池袋…
ここぞとばかりプラプラしてきます(笑)


咳の治りが遠のくのは仕方ない^^;


昨日の美容室の帰り道も思ったんですが
私の前回の経験も踏まえ、この国の結婚
という制度は結局奥さんが家を守って
「お帰りなさい〜」
という家庭がうまくいくのかなぁって


そういうの本当は反対なんですがね…


主婦も疲れる
そんなときは外の空気を吸う前に
寝る!!!


これが一番です(*^_^*)


HAVE A NICE WEEK END!