美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

自分磨きの休日

もう午後もとっくにスタート

いつも出だしが遅いぞ、美子!!


電車に揺られ、美容室タイム

前回の日記で表参道の美容室について

書きましたが、今日は新宿です^^;


かなり高い評価のトリートメントと店長

イチオシのシャンプーたちを買って

帰ったんですが、どうも洗った感じが

物足りなく、トリートメントも1ヶ月もつ

と言われたんですが、んーーーな感じな

訳でひとまずはリピートは中止^^;


ちょっと信じて通ってもいいかな、とも

迷ってはいるんですけどね



今日の処は歌舞伎町にあるのでお客さんが

にぎやかかなぁと思いきや、昼間だからか

意外と静か!!


グラスワイン片手にいい時間です♡

トリートメントで傷んだ髪が少しよくなる

といいと願うばかりです


さて、終わったら何をしようかなぁぁ