美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

駅ビルのポイントアップ

週末金曜日の朝です(*^_^*)


昨日の仕事帰り、可愛くなるキャンペーン

にふさわしい黒のパンプスを買おうと思い

寄り道しました〜


私の足に合うサイズがなかったので、

帰ろうと駅に戻る最中久しぶりに入った

ナチュラルビューティーベーシック


数年ぶりに入りました

なんか居がちなOLって感じが私には好き

じゃなくて^^;




可愛くなるキャンペーンとちょっと離れ

ますが、ついつい買ってしまったこの子




3,800円+tax



昨日の予算編成は一体どこへ?