美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

人生いろいろ

お久しぶりの日記です
お天気は悪い日が続いてますが、私自身
お蔭さまで穏やかな数日を過ごしてました
皆さまはお元気でしたか?


今日SNSで
「専業主婦のセレブ生活」
に関するトピックを読んでました


ひゃーーー
本当に羨ましいです


世の中、専業主婦が否定される内容の記事を
目にすることがありますが、今回のセレブ奥様


・30代前半 
・お手伝いさんがいる
・子供なし
・日中はエステやヨガなどを楽しむ


そりゃ普通に羨ましい!!!
きっとキレイな人なんだろうな~
世にいう暇でしょ?とか全然思わないです


共働きしなければならなくて、ひーひー
言ってる世の奥さまたち、それは
あなたが選んだ旦那さん
そんなことが書かれてました


そりゃそうだ!!!
実にシンプルで納得できる一言


そうなると、ここで書いている私も・・
「あんたが選んだんだ(旦那←完全なギャグ)」


ひゃーーーΣ(゚д゚lll)


そうよね、読んで解決策には至らないのですが、


「まずはワイルドに生きたい」


ただただそう思うのでした!!!