美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

セブンイレブンより駅ナカの売店


今日は少し電車に乗る時間があるので

駅に着く前にセブンイレブンで飲み物

を買おうかと思ったのですが、いつも

これ!っていうのがなくて

just looking

で終わってしまいます(・_・;


って私どんな田舎に暮らしているのか

(笑)

一応都内ですが、東京の西側行くのに

何となく遠く感じて気分は小旅行です


今日はどうしても甘い飲み物が欲しい!


駅ナカのkioskで見つけたこれ!!


ポイント命の私ですが、疲れたときに

チョコレート好きの私にはたまらない

リプトンのティーオレ♡

チョコレートの味がしっかりするので

チョコレート好きにはおススメです♡


151円(tax込み)


午後は表参道の美容室に行ってきます


bon jornee☺︎