美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

イメチェン

今日は台風上陸なんてニュースでやってましたが、
今のところそんな騒ぐほどでもないので安心して
仕事に行けます!!


30代前半で
ピンクのスカートに白のアンサンブル、
そんな恰好を好んでいました

以来はユニクロやZARA…
ファストファッションばかりチョイスしていて、
どちらかといえばキレイ目が一番と思い込み
インテリ、上品、カッコいい


ないものねだりは恐ろしい


ここ最近、数年ぶりに可愛い系の洋服に
イメチェンがしたくなりました

しかし、主婦になれば何でも好きな服が
買えるわけではないので、
駅ビルに入ってるショップの洋服で気分転換
を試みてます^^;


痛々しくたっていい!!
自己満足、自己満足


ファッションはその人を表す、
なんて聞いたことがありますが、
実際私も何かが変わったと思ってます



可愛い系の洋服=


見た目の若さ追及
何か埋められない寂しさを補う
ストレス発散



いいことは
自分を意識してキレイにる!!!
ただそれだけ


キーワード
シフォン、りぼん、フリル


こわっ!


イメチェンであわよくば
若くて優しいメンズと知り合いたい
なんてそんなことは思ってません~


暴走しない程度のイメチェンで
新しい自分探しも楽しいかと思います(*^-^*)


駅ビル万歳!!!!!