美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

前回のコラムから学ぶべき自分の姿

前回、専業主婦のセレブ生活が羨ましい!
という日記を書きましたが、


そりゃセレブ生活を手に入れるためには
ぼーっとしてなれるものじゃないですよね


内面は謎ですが、まずは見た目の美しさ
があって、美しさを磨く作業から必要だと
思ってます


自分はキレイじゃないから無理!とか関係
ない!なんてネガティブなことを思って
いるような人はきっとたどり着かない世界
なのかな


昨日の記事を読んで、自分が独身だったら、
きっとハーブティー片手に炭酸パックでも
して早速影響されていることと思います(笑)

いいことはすぐに影響されないと(#^.^#)


で、今の私にできること・・
なんだろう・・


・お肌のケア
・美肌になるご飯を作る
・寝る


Wow、所帯じみてるyoooo
愛され妻は何処へ(笑)


まずは疲れを癒やし、ぱさついた髪の毛
からケアしていきたいと思います


セレブ道、、遠いーーーー


Have a good night★