美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

トイレ事情 その一

皆さま、こんにちは
連休はいかがお過ごしですか


ずっと気になっていたトイレ事情について
書けるだけでも幸せな私です



朝起きて髪の毛ぼさぼさが嫌だったり
汚い部屋着でいたくない・・などいろいろ
あるかと思いますが、私は何よりお手洗い
に行くかどうかについて何より気にしてます
数年後はそうでないと思うのですが・・


実はここ最近まで旦那がいる間は我慢を
してました('◇')ゞ


優しさや素の思いだと思うんですが、
「ブリブリしちゃいなよ」
「我慢しちゃだめだよ」


なんて言ってくれてます
もちろん旦那はそんなこと一切気にして
いないですしね


脱毛なんかも
「ボーボーでいいんだよ」
なんて言ってくれるのですが、


ずっと愛され妻でいたいからだと思います


一日の文句もまずは女磨きから


と常々言い聞かせてる私(笑)
こんなぼさぼさ頭でよれよれしてる旦那でも
私は自分の為にもずっとキレイでいる!!!


おっと、本題に戻って、うんちタイム
そう、もちろん数カ月前はググってました(笑)


・旦那さんに外に行ってもらう
・買い物に行かせる
・我慢する


いろいろありますよね


けなげな努力、いいの、頑張れるだけ頑張る


そう思ってましたが、今週に入ってどうやら
お腹の調子がかなり良くないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
いつもなら絶対に我慢するのですが、とうとう
一昨日、解禁


気持ちはすっきりしないですが、今後の生活
スタイルをどうしていくかまた課題が増える
のでした!!


Bon weekend😊