美子の新婚日記

アラフォーバツイチ。出会って1年未満での結婚生活がスタートしました。住まいも職場も何もかもが新しい環境の中、日々のごく小さな幸せやイラッとする出来事などついてお伝えして参ります。

買い物事情

新宿の酸素カプセルでひとやすみ
あっという間に夕方突入です!!


兎にも角にも美容道、我が道を歩む
今日の酸素カプセルは回数券なので
出費は特になしです!


今日もコソコソと洋服を見て、エステ
やマッサージに行けたらいいのですが、
そこまでの時間は今日は難しい!!


もしお買い物したならばその子たちは
あたかも前からあったように装い、夜
の帰りを迎えることになります


コソコソ、プラプラの繰り返しです(笑)



最近は少し慣れてきましたが、皆さんは
どのように洋服や靴、化粧品など買って
いますか??


だいたい私の給料で生活費もこういう
日用品たちも出しているので、文句を
言われる筋合いはないと思っている
のが正直なところ…


文句言われたことはないですが、物欲が
全然ないので、そんな買うの〜??
と言われたことが何度かあって、以来は
こんな生活を続けています


このブログももちろん秘密ですが、
最近バレているのかと思わんばかり
何かが変わってる気がします…(ザ・余談)


話を戻し、なかなか好きに買えないの
が結婚生活なのでしょうか…


またググり話になりますが、
「理想の奥さん(妻)」
と検索すると、
「お金のやり繰りがうまい」
と上位のランキングで目にします


※例えばいいことも悪いことも
「~な旦那」
だけでなく、奥さんと検索するのが私流
相手を知らずして自分ばかりと一応は思っ
てます^^;




検索結果を踏まえ、旦那の言動を見ると
結局は


コソコソ、プラプラ


こうなるのでしょうか


明日から2日間、地元の駅ビルのポイント
が5倍なので、ここはどう過ごそうかと
今から必死に考えてますが、何ひとつ答え
が出てこないです(笑)


☆今欲しいモノランキング☆
1位 お財布
2位 ロンシャンのトートバッグ
3位 ノーリーズの洋服
4位 パンプス
5位 腕時計





こういう行動って世界共通なのかなぁと
疑問に思う私でありました


夜に向けて元気チャージです!!